ネクターってなんでこんなにうまいんだろう。
店とか自販機で見かけると絶対買ってしまう。
まぁ、なぜかあんまり見かけないので年に数回しか飲まないんですが。
飲み物何がいい?ってきかれても絶対ネクターって答えない、
それほど頭の中からいつもすっぽりぬけてるのに
見つけた瞬間に、
「ネクタアアアアアアアアア!!!」
と絶叫し(脳内で)
飛びつきます。
今日コンビニで何気なくジュース見てたら
ネクターつぶつぶ白桃なる400グラム缶を新発見し、
今飲みながら書き書き中。
うましうまし。


ネクターを飲むといつも思うのが、
前はもっとドロドロで濃かった気がするんだけどなネクター
アセロラドリンクを飲んでも
前はもっと濃かった気がするんだけどなアセロラドリンク。
ポッキーを食べても
前はもっと入ってた気がするんだけどなポッキー。
みたいな?みたいな?
どうでもいい。


CDとゲーム売ったら1万になったー。うほほーい。