いやぁだめだ。
どんだけ考え直して抑えても出費がすごいことになる。
これだけはどうしても買わなければと思ってたが仕方ない。
1万2千円のジッポーを切るか!
だいたいなんだよ1万2千円ってぇぇえ!
タバコ40箱買えるわ!火つけるの買ったせいで火つけるの買えなくなるわ!
うまい棒1日3本食って1年かかるわ!
そもそも俺たばこすわねぇからいらねーんだ!!!
でも男のアイテムとして必須だよなぁ。
いやいやいやまて落ち着け。
もう1度よく考えろ。
使わないようにしたら金は全然使わないですむもんさ。
よし。嗜好と娯楽のために必要最低限未満の生活をするしかない。
なんだか本末転倒な感じだがやむをえまい。
まず、食わなけりゃ金はかからんな。
よしよし。水も熱も一切使わない。つまり風呂も洗濯もなしだ。
寝続けるんだ。そしたら1週間は持つんじゃないか。
そのあと病院へ入院して。
って余計に金かかるわー!
熟考して取捨選択して何を買うか決めよう。