どうも2、3日前に近くのアパートで泥棒が現れたとかなんとか・・・
夜中に、しかも人が部屋にいるのに鍵の開いてる窓から忍び込んだとかなんとか・・・


「最近、誰かがチャイム鳴らしてドアをドンドン叩いたり、郵便受けガチャガチャされませんでしたか?」


いや・・・わかりません。
(えぇと・・・されましたけど、それあなたじゃなかったんですか?え?ん?あれ?)
(ってか普通チャイム鳴らされたら出るし・・・その質問ありえなくね?いや、俺は出なかったんだけどさ。)
(はいありますとか言ったら、話長引くのかなぁ、、っていうか、こいつ本当に警察なのかなぁ。)
(ありますとか言って、こいつが犯人だったら怖いしなぁ、ここはまったく知らん振りを通すっきゃない!)


そういや、俺いっつも玄関の鍵閉めてるはずなのに起きたら鍵開いてたことあったなぁ・・・・。


寝てる間に窓から入って玄関からでてったとか?え?まじ?うそぉん。