ニーコニコ動画♪

俺の生活の9割を占めるニコニコ動画
随分昔に「自演自演」とゆとりコメントがウザくてたまらん時があったんですが(今もだけど)


自分の投稿した動画に自分で「いいねー」系コメントするのが「自演」ってことでしょうが


基本的にニコニコ動画
うpしてから最初の流れが全てを持っていくところが往々にしてあって
「これは伸びない」とか否定的コメが並ぶと
便乗するだけの荒らしが現れたり、論争が始まったり、そのまま埋もれていったり、色々空気が悪くなるので
その空気を良い方に戻すのは険しい道のりwwうp主大ショック!
なので自演することによりその面倒な過程が省かれればそれに越したことはないし、
言ってみれば触媒みたいなもんじゃんねー。
というわけで
自演というのはうp主が出来る工夫の一つであって、
非難されるのはおかしいし、ましてや責められて謝ることでもないっすよねー。


一部の良作は、埋もれてからも何かのキッカケでいきなり出てきたり
例え最初叩かれてもジワジワ伸び続けたりするけど
たいていはどれだけ良作でも人目に触れることはないまま・・・・って別にこれは主旨とは関係ないな


自演して、良ければそのまま流れに乗れるし、駄作なら自分のコメ以外に褒められず寂しいだけ・・・
あと、バレたら恥ずかしいってだけww



あぁ、俺のブックマーク、ニコニコ動画(β)のままなんだぜ・・・
もう(γ)も(RC)も終わって(RC2)なのに・・・・
あれ?そういや(仮)の時はいちいち「ニコニコ動画」で検索して通ってたぜ。
ID取得する日をすっかり忘れて普通に生活してて、
思い出して慌ててゲットしにいったらまだID4万台で、全然人いねーwwwと笑ったのを昨日のことのように。
まさかここまでのめり込むとは思っていなかったなw1年間ニコニコ漬けじゃないか!
なんというニコ厨wwwww