他でも書いたが

ニコニコ動画のポテンシャルはとんでもないです。


散々言われてるとおり
視聴者の反応がダイレクトに製作者に伝わるからすぐ修正やら軌道変更やらできるのはもちろん、
今もいくつかありますが「授業」とかに利用したら凄いっすよ。
聞きたいことはすぐ質問コメントできるし、
なんならそれに対してわざわざ動画作らなくても
違う視聴者がコメントで答えられるんだからな。


ちょっと待ってwww
個人個人がニコニコで生放送できるようになったらと想像してみたwwww
こいつぁヤバイぞwwwww
世界が激変するww


正直そんなの全然利用されなさそうだけど・・・いや待て・・・はたして?
あぁ、
有名どころが時間かぶったりしたら見れなくて困るか。
いや、ニコニコだもんな。生放送しつつそれがいつでも見れるようになってるか。
そんなことになったら俺は一歩も外に出なくなるな。
うまく使えば本気でニコニコで食っていけるバカが現れるかもしれん。
ひきこもり倍増間違いなし!自信があります!
世界の恒久的精神衛生的平和の為そんな事が起こりませんように・・・
あ、今でも十分
日常を支配されてますけどね。