「では新年を迎えて星さんに今年の抱負を語ってもらいましょう!」
あけましておめでとうございます!
「あけましておめでとうございます」
………
「………?」
あ、面白くしたほうがよかったですよね。
じゃ仕切りなおして、
あけっぴろげておめっとさーん!
「あー…」
面白くなかったですか…?
「今はそれが面白くないのはおいといてですね。」
面白くなかったんですね!マイブームなのに!
「だから!違うんですよ!挨拶なんですよそれ!」
…あけっぴろげておめっとさーん!が?
「違ぇーよ!そっちはギャグだよ!…ギャグなのかも微妙だよ!」
挨拶は大事だろ。
「大事だよ!ここで近所付き合いのイロハやしつこく飲みに誘ってくる上司からのうまい逃げ方でも講義してるなら最重要かもしれないことだよ!」
ぷっ、そんな講義あるんすか?
「ゆるぎねーよ!お前ゆるぎねーよ!」
??…ですよねー!
「わかってないだろ。お前揺るぎないバカだって言ってんだよ。」
抱負の意味わからないだけでバカ呼ばわりかよ。
「十分バカだよ!やっぱりわかってなかったのね!」
じゃーお前わかんのかよ。
「目標とかそんなんだよ。」
なら最初から目標って言えよ!
「ごめん。お前の頭の悪さを計り間違えてた。」
謝ればいいんだよ。許すよ。
「因みに俺の今年の抱負は」
あけっぴろげておめっとさーん!
「何なんだよそれ!お気に入りか!ゴミ箱に捨てとけ!」
あけっぴろげておめっとさーん!
げておめっとさーん!
めっとさーん!
さーん!
にー!
いち!
削除しました。
「お、おう。楽しそうで何よりだ。」
ってか知らないの?これ去年の流行語大賞だよ。
「え!まじ?あけっぴろげておめっとさーん!が?」
削除しました。
「そっちかよー斬新すぎるだろー。日本のセンスやばいだろー。」
いやいや、削除しました。
「そうやって使うのかよ。意味わかんねーウケルんですけどー」
削除しました。
「削除しました。ぶひゃひゃ!今度使おう。」
(あけっぴろげておめっとさーん!なんだけどなぁ)

今北見から帰ってる途中で札幌駅にいるんだよ。さみー。