新年早々超驚いた新事実シリーズ


シリーズ累計300万部を突破した、あの!
今やツンデレ筆頭のピンクの髪の女の子が活躍する、あの!
アニメ第3期も決まっていい加減にしろっていう、あの!
最近イギリスの新国旗案にまでネタで登場した、あの!
あのライトノベルの原作者が俺の家族と友達っていう、ね、もう、ね、なんだいこれ。
無職のとき物を書く夢を叶えるよう勧めたのが俺の家族っていうのは話半分に聞いてもだよ、
一緒に競馬行ったりプライド見に行ったりとかもどうでもいいけどだよ、
作者のHPにいったら、俺の家族のHPにちゃっかりリンク貼ってあったけどだよ、
とりあえず、
サイン下さいwwwwwwwwwwwwwwwww
家族が言ってた「原作者の俺が描いたとても衆目に晒せないル○ズ」の絵も添えてくださいwwwwwww
そしたら超プレミアwwwwwwwwwwwwやべぇ超興奮してきたwwwwww




・・・・・・ここ見てる中に知ってる人皆無なんだろ・・・・・分かってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・


現在三国志第3次マイブームが到来中だぜ。アイマス三国志プレイ動画を見まくってるんだぜ。
ちなみに第1次は小学生のころの横山三国志文庫、第2次は高校大学の時の三国無双だぜ。